20111201
もう12月とか早いですな…いつもに比べて暖かいので、なんか全然実感ないです。
ミンティアのハニージンジャーのほどよいぴりっと感にはまって、数個まとめ買いしちゃいました。好み分かれそうな味wwww
20111130
Q-potムックも購入。エコバッグがぺらぺらすぎてどう使えばいいのかさっぱりわからん!
本の内容はいつもすごく素敵なのに付録がいつも使い道なさすぎてすごく勿体無い。かわいいけど…!かわいいけど…!
20111129
このストラップが何かに似ていると1日もやもやしていたのですが、氏神一番のてっぺんの髪の毛に似てるんじゃね?って結論が出て今すっきりしたところです。
20111128
マジョマジョのムック買って来た!本が読みたかっただけで付録には期待してなかったんだけど、思いのほか豪華で歓喜。雑誌と付録がきれいに取れるところにもちょっと感動しました。
20111127
けいおんの唯ちゃんのお誕生日!おめでたい!
あの熱血硬派な感じのくにおくんの誕生日も今日だぜ。あわせておめでたい。
20111126
ベルセルクの映画、前売り券買ったらベヘリットくれた。遠くから見たら神社とかおみやげ物屋さんで売ってそうな和風の何かに見えるんだけど近くで見たらやっぱりベッチー。
20111125
ヨシヒコー!!!
ヨシヒコのDVDBOXが来ました。遂に来ました。休みの日にでももりもり見ようと思います。
20111123
生写真目当てに月刊ヒーローズ買ったものの、中身読むの忘れてた事に今更気付きました。こじはるちゃんかわいいなぁ
20111122
ローソンでけいおん!フェアがまた始まったぜ…
みんなかわいいけど今回のぷくーっとしたムギちゃんがすごいかわいすぎてつらい。朝スルーしたんだけどずっと会社で1日気になるレベルでかわいくてつらい。結局帰り慌てて買って帰ったつらい。
20111121
SKEのオキドキで真那ちゃんが履いてる靴下と同じ柄のタイツがタンスから出てきて嬉しくなってしまった…(*´∀`)
柄はかわいいし履きたいんだけどどうも勇気が出ないwwww