20111120
ラージャンメン。もう色がなんか血の池地獄的。おいしかったんですが食べて数時間お腹の中あったかいナリ〜な感じでした。辛すぎワロタ。
長い事apeboardでリンクページの管理をしていたんですが、どうも変な業者さんに目を付けられたらしくてSPAM書き込みが増えてしまったので、もう最終手段、HTML形式に戻してみました。…ひとまず安心。ご迷惑おかけしました…!
20111113
WiLLのすぎやま先生特集の号買って来た。すごい充実っぷり!買ってよかった!
20111108
希望山脈の衣装かわいいなぁと思って眺めてたんですけど気付いたらうっかり描いてました。まゆゆさん天使すなぁ。
20111102
タイバニのラフ画集を通りかかったアニメイトで買ってみたら、シールくれた…!帰って開けたらリンリンコンビだった。嬉しいでござる。
今のデザインに決まるまで色々考えたデザインとかが沢山載ってて面白かったです。いい本だった!
20111031
とても素敵な英語の本があったので買って来た。You are already dead!!!!
20111024
だいぶ前に買ったDQエコバッグ。折りたたむとパッケージの柄になってすごい。使いたいけど勿体無くて使えない…!
東京でやってるDQ展がすごく…うらやましいです!
20111010
背中がせつないね!
20111009
スマフォにトイカメラ風に撮れるアプリを入れてみたら、思いのほか楽しくてはまってしまいそうです。
気軽に色々できるのが楽しいなぁ。アプリ探すのやらカスタムやらが新鮮で楽しいです(*´ω`)
20110926
今日でまたひとつ、歳をとります。いくつになってもめでたいな。
6年近く使ってた携帯と突如おさらばしてスマホデビューしました。すげーです。もう色々感動。世の中便利になったもんじゃのう!
20110913
鞄の中身いろいろ。重さには定評があります!
ザ・インタビューズはじめました。何か聞いてくださるととても嬉しいです(*´∀`)
日記設定の都合でここにURLが貼れないのですが、TOPのABOUTあたりにリンクを添えてあるのでそちらからどうぞ!