20111213
北斗の拳玉を手に入れた…!部屋のどこにおいてもしっくり来ない。ハート様こっち見んなwwwwwww
20111212
だいぶ前に聖闘士星矢の携帯クリーナー的なガチャガチャがあったんで回したら紫龍が出ました。脱衣癖のあるリア充出た。視覚よく回復するリア充出た。
思いのほかでかくて、クリーナーがわりに携帯につけるのは断念しました…かわいいけどでかい。
20111211
イヤホンコードを巻きつけるクリップをなくして落ち込んでたのですが、なんかドーナツ型の可愛いコードリールがあったから買ってみたら、思いのほか使いやすくてよかった。
あと、安いので落としても落ち込まないwwwwよかったwwww
20111210
手のコリが酷い時用に買ったつぼ押しです。ジュゲムが落としてくるアレに似てると思ってジュゲムっぽいものを探したんですが、何故か雲に乗ったルイージが出てきました。これはこれでいいか。
…「押し」を変換しようとすると「推し」が真っ先に出てくるらへんがなんだかとても自分らしくて泣けた。
20111208
けいおん!の映画見てきた。かわいかった。あのゆるい感じが本当に素晴しい!
20111206
ぷっちょのおまけの写真集、プチブライスの部屋にぴったりすぎる…!
20111205
ドンパッチ的な飴がなんかものすごい安かったので、うっかり箱買いしてしまいました。ドンパッチ懐かしい。若い子知らなさそうだ…!ボーボボに出てくる彼のことじゃないよ!そういう名前の口の中でパチパチ言うキャンディがあったんだよ。
20111204
「逃した魚たち」
ほしいなぁ、ちょっと安いかも!と思って一度中古ショップで手にした後、ちょっと悩むか…と棚に戻した瞬間ささっと横から手が伸びてきて、他の人が購入してしまってちょっと涙目になってたんですが(どう考えても自分がとろくさいせいですwww)、違う日に違う店で見つけたら1000円近く安かったので嬉しくなって即購入してしまいました。買い逃した時ちょっと凹んでたけどよかったwwwww
20111203
最近ぷっちょばかり食べている気がしますが、セブンイレブンで「2個買ったらクリアファイルあげるよ!」的なものを見かけたのでまた買ってしまいました…こじはるちゃんかわいすぎる。
20111202
けいおん映画いつ行こうかなぁとか思って、ぼんやりとこないだ貰った特典見てたら、なんとなく「行けwwww」って背中押されたような気がした。気がしただけ。